国道に萌える

国道に萌える

こだわりの国道ア・ラ・カルト

冬コミの原稿に追われていてブログが更新できないルートちゃんです。こんにちは☆
漫画家さんが締め切りに追われる気持ちがとてもよく分かりました^^;
今回の国道萌え本で特にお見せしたい、アラカルト的なものはほぼ完成しているのですが、レポートは歴史的な背景も考えてしまうと、なかなかすぐにはかけませんね。一気完走レポートをサイトで掲載している方はホントすごいと思います。
私もサイトでレポートを掲載していたのですが(現在はリフレッシュ工事中です)、全部を掲載してしまうと一番見せたい部分がどうしても霞んでしまう。今回はそうならないように選りすぐりの国道(酷道)にポイントを抑えています。『萌え』の観点から見た国道のコンセプトを崩さずに行きますので、いわゆる国道レポートとは一味も二味も違ったものをお届けできればと思っています。


いや〜実はですね、今回は某MLの方々に写真等ご協力頂きまして、周囲から期待されているのもあり(笑)相当なプレッシャーを感じています^^;国道サイトで有名なあの方とか、あの方とか…ホントありがとうございます><
というわけで完成した暁にはこちらで発表できるといいなぁ☆
冬コミ当日売り切れる事はまずありませんが、増刷はしない方向で考えておりますので、手にとって頂けたら嬉しく思います。