国道に萌える

国道に萌える

国道アイドルデビュー!

Route2010-01-04

明けましておめでとうございます☆
昨年末の冬コミC77で『国道に萌える』の本を買って下さった方、サークルに来てくださった方、大変ありがとうございました。
おかげさまで新刊完売しました〜о(^-^)оまさか完売するとは思っていなかったので本当に吃驚です。
初回に購入された方には限定で、国道しおり、カラー写真(国道256号忘れられたおにぎり、石畳国道308号のいずれか)が入っています。また、しおりは計48枚のうち、8枚が『酷道』となっています。その方は大当たりです(笑)今年は良いことがあるかもしれませんよ☆
ひとまず、国道アイドルデビュー無事成功しました☆今後とも宜しくお願いします。


次回は夏コミで本を出せたらいいなぁと思っています。今回、非名阪をバッサリと切ってしまったので次回は頑張ります!それと、リクエストを頂いた国道477号百井分れもレポートします。
「ここのサークルが今日の目当てだったんです〜!」と言って下さった方がいて、とても嬉しかったです*^^*『国道に萌えるvol.2』も皆さんに喜んで貰えるような本に仕上げますので楽しみにしていて下さいね♪


現在構築中のサイト『うなぎ本舗』で通販を予定していたのですが、予想外の完売となったため通販ができなくなりました。事前にメールを頂いていた方の取り置き分は確保してありますので安心して下さいね☆
再販は今のところは考えておりませんが、50人再販希望者が集まったら考えます☆また後ほどサイトで発表しますね。


それでは本年も宜しくお願いします。