国道に萌える

国道に萌える

かえるさんの大合唱

Route2010-05-17

日記の更新が月1回になりつつある…ルートです。こうみえても意外と毎日忙しいのですよ〜。
最近は、某ディクショナリーから来て下さる方が増えました。国道アイドルに興味を持ってくださってありがとうございます☆取材はいつでもお受けしますよ(笑)
実は何を隠そう…えっと、アイドルは後付けだったりします。国道好きな女の子が気が付いたらアイドルになっていた…という感じです。紛らわしくてすみません^^;
さらに紛らわしいことをもうひとつ。ご存知の方もいるかと思うのですが、『国道に萌える』以外にもはてなで日記を書いております。道活が出来ない冬場なんかはそちらがメインです。もちろん、こちらの日記も更新していきますので、どうか長い目で見守って頂けると嬉しく思います。
さて、せっかくなので今回はもうひとつの日記に関係するネタを投げておきます。
みるくま学園(※1)の制服を着てみました☆
いつもは国道色の制服か、高速道路色の制服かのどちらかですが、たまにはイメージチェンジということで(笑)


昨日は新城市にドライブがてらR301に遊びに行ってきました。途中、道の駅つくで手作り村に立ち寄ったのですが、さすがに夜となっては誰もいない…。でも、かえるさんは沢山いましたよ(笑)
もうまもなく完成すると言われているR302と1号差しかない国道なのですが、こうも見える景色が違うと思うと楽しいですね。九十九折の峠道。途中、幅員減少ゾーンもあり、そういう時に限って対向車が来たりとハラハラドキドキのドライブでした。


そういえば、国道に萌えるvol.1は再販するらしいですよ☆


※1おやびんが新しく作るサイト