国道に萌える

国道に萌える

C79『うなぎ本舗』東地区パ-49aです☆


冬コミが始まりましたね〜☆
サークル『うなぎ本舗』は3日目なので、今晩名古屋を発つ予定です☆
『国道に萌えるVol.2』は、とある方のご協力により、さらにサブカルチャー度がアップしています。『幻の三桁国道』としてレポートしましたので、ぜひ見て下さいね。
その他にも『高速道路に萌える』として、最近話題のエクスパーサ他、SA・PAグルメを取り上げました。そして、絵師さんによる『道路4コマ漫画』が見られるかも!?です。これは期待していて下さい☆
前回、Vol.1を買って下さった方は勿論ですが、Vol.2との関連性はないので単品でもお楽しみいただけます☆
昨年の冬コミで完売したVol.1を再販します。買い逃した方はぜひご購入下さいね。Vol.1、2のどちらも初心者の方から一部のマニアな方まで(笑)楽しんで頂けるものとなっています。新刊をお買い上げ頂いた方には先着で特典がありますよ♪
道路関係のサークルさんの中でも、当サークルは、選りすぐりの国道・酷道の美味しいところだけを切り取って1冊に取りまとめているので、大変お買い得だと思います(笑)
そして今回は前回以上にディスプレイに力を入れていますので、それもお楽しみいただけたら幸いです☆
それではみなさん、会場でお会いしましょうо(^-^)о