国道に萌える

国道に萌える

ルートちゃん夏服に着替えました♪


国道色ルートちゃんファンのみなさん、お待たせしました〜о(^-^)оルートちゃん夏服verです。
「年中長袖はしんどいにょろ〜。」ということで、爽やかな雰囲気になったと思います。でも、次回、国道に萌えるvol.3でお会いするのは多分…冬(苦笑)次回もやっぱり冬服で表紙に登場することになりそうです^^;
毎日ちょくちょく日記にアクセスがあるようで、とても嬉しいです*^^*ありがとうございます。いつの間にかこちらは、国道・高速道路絵師さんである、クマリンの発表の場になっているような気がしないでもないですが(爆)
こちらの更新速度は遅いですが、末永くよろしくお願いします。国道・高速道路の写真やレポートは、ルートちゃんの中の人日記の方にて公開しています。よかったら合わせてご覧くださいね。


さて、私の近況としましては『高速道路の歌(タイトル近日発表)』のレコーディングがあったり、刈谷ハイウェイオアシスにてPV撮影が行われたり。これからの秋の行楽、ハイウェイを楽しむきっかけになってくれたらいいなぁと思っています。
また、来春ですが刈谷ハイウェイオアシスで道路系イベント開催!?』という企画が進行中です。日付が決まり次第、こちらでも告知しますので、是非来て下さると嬉しいです☆もちろん、ルートちゃんで登場すると思います。
そういえば、先日のPV撮影の際、「ルートちゃん」と声をかけて下さった方がいたのです。すごくビックリしました><ありがとうにょろりでした。今後とも国道や高速道路等で見かけましたらよろしくお願いします。でも、道路取材中は夢中になって自分の世界に入っているか、ハイウェイで休憩中は、「にょろ〜ん」と伸びているかもしれません^^;