国道に萌える

国道に萌える

ルートちゃんの進む道

約2年前にこのブログと同時にルートちゃんが誕生して『国道に萌えるvol.1』を作った際にクマリンが言った言葉、「今回、この同人誌を作るにあたって誕生した国道アイドル、ルートちゃんが今後どのように発展していくのか楽しみです。」
自分もどんな風に成長していくのかなぁ…ずっと国道や高速道路を取材しながら活動できたらいいなぁと思っていました。
それが、昨年はNHKBSに出演させて頂き、今年はweb媒体で取り上げて頂き…高速道路の歌を発表して、今度は地上波に登場することになりました。正直なところびっくりです。



『フジテレビ・芸能人同類くんの旅 奥の深道
2011年11月13日(日)16:00〜17:25 ピースVS東名高速道路PA好き!!
放送は、フジテレビ・仙台放送福島テレビテレビ静岡です。