国道に萌える

国道に萌える

ルートちゃんのおにぎりがないっ!?


先週、ゴーイング★ハイウェイ2012 in 恵那峡サービスエリア下りのステージが無事終了しました。
NEXCOオレンジの衣装で登場です。ファンさんから、「あれっ、ルートちゃん、おにぎりがないよ。」との感想も。
なかなか目の付け所が良いですね☆オレンジのおにぎりを付けても良かったのですが、絵師のクマリンが、既におにぎりじゃない飾りを描いていたのです。
「そんな針金のはいったようなリボンなんて持ち合わせてないにょろ〜><」と慌てたのですが…なんと、持ってました!ありましたよ(笑)
ステージの雰囲気はルートちゃんの中の人日記をご覧頂くとして…この衣装を目にした時、すぐにNEXCO中日本さんを思いついたので、いつかハイウェイライブで着ようと思い用意しましたが、まさかゴーイング★ハイウェイのイベントに出演する事ができるなんて思ってもいませんでした。
NEXCO中日本の皆様、本当にどうもありがとうございましたо(^-^)о