国道に萌える

国道に萌える

夏コミ受かりましたにょ☆


冬コミを期待してくださっていたみなさま、お待たせしました。『国道に萌えるVol.4』を夏コミC84に向けて製作します☆
今回は昨年休止になった国道30号海上区間を担っていた、宇高国道フェリーほか、国道ネタは勿論、高速道路を含めた道路アラカルト、道路絵師クマリンによる道路四コマ劇場など、盛り沢山の内容でお届けしたいと思います。
今まで私、ルートが原稿の8割を担当しておりましたが、Vol.4は道路クラスタのゲストさんをお迎えして、1コーナー書いていただく予定ですのでご期待くださいо(^-^)о
冬の寒いのも苦手ですが、夏の暑いのはもっともっと苦手なので、にょろ〜んと溶けそうになりながらも、「緊張の夏道活の夏」を楽しみたいと思います。
国道に萌えるの進行状況は、こちらのブログとTwitter@Milkumatea)でお知らせしていきますね。にょろしくお願いします☆

配置場所:8月11日(日)西地区“お”ブロック−09b
サークル名:うなぎ本舗

国道に萌える&高速道路に萌えるVol.4
国道・高速道路レポート&アラカルトを予定しています。