国道に萌える

国道に萌える

国道に萌えるvol.4脱稿しました〜!


夏季休暇の呪文を唱えて頑張りました〜><
私の体調が悪くて締め切りに間に合うかどうか本当に心配でしたが、クマリンが5割手伝ってくれたおかげで無事脱稿できました。
というわけで…新刊出ます、出します!8月11日(日)は是非、うなぎ本舗に来てくださいね☆
今回の国道に萌えるは昨年休止した『国道30号宇高国道フェリー取材レポート』ほか、『名神高速道路50周年』に関する話題から、道路クラスタの友人による『北陸自動車道レポート』まで、その他道路に関する内容盛り沢山でお届け致します。
クマリンの道路四コマ漫画もあるにょろよ)


配置場所:8月11日(日)西地区“お”ブロック−09b
サークル名:うなぎ本舗

国道に萌える&高速道路に萌えるVol.4/800円
国道30号宇高国道フェリー名神高速道路50周年記念etc…。
国道・高速道路グッズも多分あるはずです。