国道に萌える

国道に萌える

冬コミの申し込みを完了するまでが夏コミです。


ごあいさつがおそくなりましたm(_ _)m夏コミではうなぎ本舗の『国道に萌える』をお買い上げ下さってありがとうございました。
初めての夏は…夏バテして帰宅しました(苦笑)私たちは西館だったので、まだ耐えられましたが、東館は大変だったそうですね^^;(夏はもうこりごりです〜><)
さて、新刊の『国道に萌えるVol.4』いかがでしたでしょうか。宇高国道フェリーから始まって、高速道路廃道、安全太郎名神高速50周年、北陸自動車道といった感じで旬な話題を取り入れました。
Vol.1から4冊一気に買ってくださった方がいて驚きました!ありがとうございました☆
新刊楽しみにしてくださっている方や、「行くよ〜!」とTwitterで声をかけてくださった方が本当に来てくださったり…すごく嬉しかったです!
今回は原稿執筆が大変だっただけでなく、東京へ向けての出発準備もぎりぎりで(まぁ私が悪いのですけれどね…(苦笑))原稿から出発準備までをこなしたクマリンはすごく頑張ったと思います。
そして、Vol.4の原稿を書いてくださった、ゆーきさん、さやさん、彼らはコミケ開催中もずっと近くに居てくださってとても心強かったです。暑い中本当にありがとうございました。
今回も沢山の方と道路のお話ができました。趣味を共有できるのはコミケの醍醐味ですね。国道308号を軽トラで走行して…のお話をしてくださった方、もう面白くて終始爆笑でしたよぅ(笑)
それではみなさん、次回は冬コミでお会いしましょう!