国道に萌える

国道に萌える

冬コミ受かったにょろ〜☆


みなさん、こんばんにょろにょろです。夏コミに引き続き、冬コミ受かりました!
『国道に萌えるvol.5』冬コミに向けて準備します☆
国道&高速道路本を書き始めて早いものでもうすぐ5年になります。
いつも楽しみにしてくださっているみなさん、本当にありがとうにょろりです。
これからもファンのみなさんに喜んでいただけるようなレポートを綴っていきたいです。
にょろしくお願いしますね。


何事もなければ、私ルートが原稿の約8割を担当する予定でいるのですが、相変わらず多忙中につき、今回もクマリン手伝ってもらおうと考えています。
原稿締め切りまであと1ヶ月ちょっと…間に合うのかにょ〜><頑張りますね。
国道に萌えるの進行状況は、こちらのブログとTwitter@Milkumatea)でお知らせしていきます。
Twitterは道路以外の事もつぶやきます。フォロー大歓迎ですにょ♪




配置場所:12月31日(火)東地区“P”ブロック−58a
サークル名:うなぎ本舗

国道に萌える&高速道路に萌えるvol.5
国道・高速道路レポート&アラカルトを予定しています。