国道に萌える

国道に萌える

冬コミ(C85)ありがとうにょろりでした☆ #国道に萌える


あけおめことにょろです♪
冬コミではうなぎ本舗の『国道&高速道路に萌える』をお買い上げくださってありがとうございました。
今回の新刊Vol.5は、表紙も含めて今までで一番お気に入りの巻になりました。
日本で最初のラウンドアバウトから始まって、国道365号軒先国道、熊野尾鷲道路名古屋高速道路、そして、国道アラカルトなどなど、盛り沢山の内容でお届けできたと思います。
巻末のNEXCO中日本&女性セブンPresentsはサイト未公開のメイキングなので、ちょっと貴重かもしれません(笑)。楽しんでいただけたら幸いです。
そして、クマリン福笑い!これ、リアルでやった方、ご報告お待ちしています(笑)。


国道&高速道路グッズも、気に入ってくださってありがとうございます。お気に入りの国道は見つかりましたか?
今回の国道ストラップは、Twitterからリクエストいただいた路線を中心に製作しました。次回もやりますので、リクエストお待ちしています☆もちろん、高速道路のSA・PAのリクエストも待ってるにょ♪


今回のコミケでは、意外な方やお久しぶりな方が来てくださって、すごく嬉しかったです!そして、サインも何度か書かせていただけて光栄です。本当にありがとうございました。それにしても、おにぎりにサインを書いたのは初めてですにょ〜(笑)。
道路というジャンルは、8割9割は男性が多いのですが、女性の方が来てくださるとさらにテンションが上がります*^^*老若男女問わず楽しんで欲しいなぁというのが、私達の願いなので、道路好きな方がこれからも増えてくれたら嬉しいです。


それではみなさん次回は…冬コミでお会いしましょう。
(夏コミは予定していないのですが、冬コミまで待てない(笑)。という方に…イベントを計画(予定)しておりますので、道路クラスタな方々にお会いできるといいな。