国道に萌える

国道に萌える

C87受かりましたにょ☆


みなさん、お久しぶりです!
ご報告が遅くなりましたが、C87冬コミ受かりました。
『国道に萌えるvol.6』冬コミに向けて執筆します。
今回は新キャラ登場!?なるかも。どんなキャラクターかお楽しみに♪

今年は、土木学会主催の『どぼくカフェ』に、講師として国道や高速道路についてお話させていただいたり、集英社様の雑誌に掲載いただいたり、相変わらずにょろにょろとしております。
国道&高速道路本の内容は今のところ未定です(どうするのかにょ!?(苦笑))。
道路絵師のクマリンがすっごく頑張ってくれると思いますので期待してマットッテヨー!(と、クマリンにプレッシャーをかけてみる。私も取材頑張りますね☆)
今年の冬は久しぶりの西地区!けブロック=毛ブロックと覚えてください(爆)。




配置場所:12月28日(日)西地区“け”ブロック−02b
サークル名:うなぎ本舗

国道に萌える&高速道路に萌えるvol.6
国道・高速道路レポート&アラカルトを予定しています。