国道に萌える

国道に萌える

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽家の酒井格先生にメッセージ♪

音楽家だけれど、実はロータリー(ぐるぐる)が好き。 そんな不思議なアーティスト酒井格先生。こんなにすごい方が友人なのはとても光栄です。 今、編曲(アレンジ)で一生懸命に頑張っているので、クマリンから酒井先生へ絵が届きました☆ お仕事の合間に和…

ないものは作るしかない

クマリン4コマ漫画第2弾です。 実際は国道に萌えるVol.2の方に2作品アップしているので、第4弾になるのかな? 今回は、東名高速道路駒門PA上りに存在するという『あるキャラクター』がネタになっています。どうぞお楽しみ下さいо(^-^)о 駒門PA上りには『…

うなぎ本舗SAはリフレッシュ工事中ですm(_ _)m

『架空のサービスエリアを面白くする』というコンセプトでサイトを運営しているのですが、ここ数年間リフレッシュ工事と称した放置プレイになっています。その理由が今回わかりましたっ! それは標識の絵のようにクマリンが一人で工事をしているからなのです…

刈谷ハイウェイオアシスからお送りします♪

昨年の冬コミ直前、@おまかせさんよりイラストのプレゼントを頂きました。 このイラストの登場人物は、私たちにとてもよ〜く似ています(笑)えっ?クマがいるって?『国道に萌える』を作っている中の人にクマがいるのですよ☆こんな感じで1人と1匹は旅をし…

おにぎりの規格って?

前回の日記はなんとっ!日記始まって以来の実写版(笑)でした。 絵師さん(クマリン)が新年から頑張って絵を描いてくださったので載せたいと思います。4コマ漫画になっているのでお楽しみ下さい♪ 今年は道路ネタに関する4コマ漫画を描いてくださるそうなの…

冬コミありがとうございました♪

国道に萌えるみなさん、明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします。 昨年末のC79で『国道に萌えるVol.2』をお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。今回も某MLの標識が大活躍でした☆ おかげさまで冬コミでは、一昨年よりも多くの…