国道に萌える

国道に萌える

2013-01-01から1年間の記事一覧

うなぎ本舗、コミケC85で新刊出します!

国道に萌える&高速道路に萌える、原稿脱稿しました!うにょ〜><今回も本当に頑張った。クマリンもとても良く頑張ったと思います。 いつも以上に締め切りが厳しかったので、ドタバタです。デスク周辺は資料や原稿だらけです。それでも、きっちりと文章多め…

冬コミ受かったにょろ〜☆

みなさん、こんばんにょろにょろです。夏コミに引き続き、冬コミ受かりました! 『国道に萌えるvol.5』を冬コミに向けて準備します☆ 国道&高速道路本を書き始めて早いものでもうすぐ5年になります。 いつも楽しみにしてくださっているみなさん、本当にあり…

冬コミの申し込みを完了するまでが夏コミです。

ごあいさつがおそくなりましたm(_ _)m夏コミではうなぎ本舗の『国道に萌える』をお買い上げ下さってありがとうございました。 初めての夏は…夏バテして帰宅しました(苦笑)私たちは西館だったので、まだ耐えられましたが、東館は大変だったそうですね^^…

国道に萌えるvol.4脱稿しました〜!

夏季休暇の呪文を唱えて頑張りました〜>< 私の体調が悪くて締め切りに間に合うかどうか本当に心配でしたが、クマリンが5割手伝ってくれたおかげで無事脱稿できました。 というわけで…新刊出ます、出します!8月11日(日)は是非、うなぎ本舗に来てください…

夏コミ受かりましたにょ☆

冬コミを期待してくださっていたみなさま、お待たせしました。『国道に萌えるVol.4』を夏コミC84に向けて製作します☆ 今回は昨年休止になった国道30号海上区間を担っていた、宇高国道フェリーほか、国道ネタは勿論、高速道路を含めた道路アラカルト、道路絵…

国酷旧廃側速(こくこくきゅうはいそくそく)

あけましておめでとうございます。 昨年は冬コミ落選してしまい『国道に萌えるVol.4』が出せませんでした;;しくしく。C84に出せるように頑張ります!(夏初挑戦?!)そもそも受かるのかどうか^^; 最近、FaceBookを通じて『道カードを作ってみよう』と…