国道に萌える

国道に萌える

ルートちゃんが3次元になってお茶の間に登場します♪

もうひとつの日記で告知していますが、私、ルートちゃんが『速ドル』(結局、そくドルではなくて、はやドルと呼ぶ事にしました)となってテレビにちょこっと映っちゃいます。
あっ、残念ながらおにぎりセプターは今回は登場しません(笑)


NHKBS 熱中スタジアム
ハイウェイドライブ第1夜〜ハイウェイを走らナイト

  • [BShi]9月30日(木)19:00〜19:59
  • [BS2]10月1日(金)22:00〜22:59


ハイウェイドライブ第2夜〜たまには休まナイト

  • [BShi]10月7日(木)19:00〜19:59
  • [BS2]10月8日(金)22:00〜22:59


全2回、BShiビジョンと合わせると4回。そして、再放送もあるのでなんと8回放送されます。
高速道路ファンの方は勿論、道路好きな方に楽しんで貰える番組になっていると思いますのでBSが見られる環境の方は是非見て下さいね。
残念ながら私の自宅はBSが見られない環境なのでネットカフェへ行って見ることにします^^;