国道に萌える

国道に萌える

20万キロをどこで迎えるかが重要だ…う〜む。

もうすぐ愛車のブルーバードが20万キロを迎えます。
来週木曜日から6日間ほどお仕事のお休みを頂いたので、久しぶりに道活も楽しみつつ旅に出かけようと思っています。
せっかくなので20万キロ記念の写真を撮りたいのですが、できればどこか道活ポイントで迎えたいと思う今日この頃。
道な友人は、「R142和田峠旧道のミススペル前で迎えるのはどうか。」と言ってくれているのですが、実は20万キロ達成まであと300kmを切っていて、和田峠にたどり着く前に迎えてしまいそうな感じです。
『気が付いたら20万キロを超えていた!』という事だけは避けたい…しくしく。オドメーターをこまめにチェックしつつ道活に出発ですね。でもなんとなく自宅と職場を行き来している間に20万キロを迎えてしまいそうな気がします^^;