国道に萌える

国道に萌える

落ちました;;しくしく。


ごめんなさーい。夏コミ落ちました;;楽しみにしてくれてた方、ホントごめんね〜。その分、冬に向けて頑張ります。「どうせ冬は冬眠するんでしょ。」とか言わないように(笑)
これはきっと道活の神様が、「サイトの構築と道路の取材をしなさい。」と言っているのだと思います^^;
道路系サイト『うなぎ本舗SA上り』は、上下線が一緒になってスマートICを導入した新しいSAになります。但し、トップページも内容も今まで通りで何一つ変わっていないので暫定公開しても良いのですが、絵を担当しているクマリン待ちです^^;頑張れクマリン


サイトに合わせて『ハイウェイおやびん第3回め』も公開できるようにしたいと思います。取材して欲しいSAやPAなどがありましたら、コメントやメッセージくださいね☆


ハイウェイおやびん第2回目公開中♪
ご意見ご感想等、お便りお待ちしています☆