国道に萌える

国道に萌える

冬に向けて色々と準備中です。


お久しぶりになってしまいました^^;
今年の夏は昨年よりも暑くて道活をする気が起きない…かと思いきや、ここ最近は毎週のように高速道路に乗り、調査をしているところです。
国道(酷道)の方もうっかりしていたら冬季閉鎖になってしまいますので、今のうちに塗っておきたいところなのですが、何分マイカーが暑さでオーバーヒートするので…一般道では空調が効かないのです^^;これは結構しんどいですよ〜。三種の神器として、扇子、水、タオルは必需品となっています。
この暑い中、クーラーをつけずに窓を全開にして、団扇で扇いでいる、青い(ちょっと地味な)色のブルーバードを見かけたら、きっと運転席に私が座っていることでしょう(笑)