国道に萌える

国道に萌える

なんとっ、原稿書き終わりました!


昨年の今頃は、「今から原稿書くにょろ〜!」と言っていたのですが、今回は印刷所の締め切りに間に合いました☆
いや、本来はそれが当たり前なのかもしれませんが、昨年は初参加で危うく新刊を落とす所でした^^;
『国道に萌えるVol.2』はイラスト通り、国道477号がメインです。その他、あんな国道やこんな酷道(当日までひみちゅ)を取材したレポートにアラカルト、さらには『高速道路に萌える』を取り入れ、Vol.1よりもページ数アップでお届けします☆ぜひ会場でご購入頂けると嬉しく思います。
前回、ありがたいことに開場から数時間で完売してしまったので、今回は少し多めに発行予定ですが、確実に手にしたい方は早めに来て下さいね。新刊をご購入下さった方には先着で特典がありますよ☆
Vol.1の感想を沢山の方に頂いたのですが、「続刊まだですか?」と大変嬉しいお言葉を頂きました。今回もVol.1に負けず劣らず自信作です!どうぞ宜しくお願いします☆