国道に萌える

国道に萌える

ルートちゃんが大阪にやってくる☆

みなさんお久しぶりです♪冬季通行止めが解除されて、ようやく私も動き出した感じです。
あっ、リアルライブに掲載された『国道・高速道路アイドル』の記事はチェックしていただけましたか?計2回に渡って掲載されているので、是非チェックしてくださいね☆
こちらの日記のほうはなかなか手を加える余裕がないのですがルートちゃんの中の人日記の方は、ちょくちょく更新しております☆



さて、6月5日(日)に、インテックス大阪で開催される『Comic Communication 15』にサークル参加することになりました☆
関西のみなさんにも是非『国道に萌える』を知っていただきたくて、私ルートが、道路本を引っさげて登場します。
『国道に萌える』は、実際のフィールドワークに基いて構成しています。自分の足で歩いて、見て聞いて、時には触って(笑)いわゆる旅行記や、国道(酷道)・高速道路レポートとは一味違った仕上がりとなっております。
今回は残念ながら新刊はありませんが、昨年東京で開催された冬コミC79にて大好評だった『国道おにぎりストラップ』がバージョンアップして登場予定です。
そのほか高速道路面白グッズなど、道路ファンの方に喜んで頂けるようなサークル目指して頑張りますので、来て頂けると嬉しいですо(^-^)о
『国道に萌える』をご購入いただいた方に、特典があります☆国道・高速道路グッズや特典は数に限りがありますので、気になる方はお早めにお越し下さいね。
それでは当日、会場でお会いしましょう☆