国道に萌える

国道に萌える

C81受かりました☆

というわけでして…冬コミ受かってしまいました。嬉しいやら複雑な感じです^^;
といいますのも、実はルートちゃんの中の人が現在多忙な状態でして、「取材に行けるのか!?そもそも新刊が出せるのか?!」と、本人はとても動揺しています。


と、かなりひとごとですが、新刊を楽しみにしてくださっている方がいるならば、頑張って書くにょろよっ☆
今回は、国道・高速道路絵師のクマリンにも本文を書いて貰おうと企んでいます。
毎回私が本文の9割を担当しているのですが、最終校正はクマリンも担当するので、私の文章には必ず横槍が入るのです(爆)
それならば、是非彼にも担当して貰おうじゃないかと(笑)そしてその文章に私が校正をかけるんだからねっ!…さてさてどうなることやら^^;


予定としましては、新刊は『国道に萌えるvol.3』本編にはvol.2でご好評頂きました、高速道路ファンにも嬉しい『高速道路に萌える』も盛り込んで行きたいなぁと思っています。(って、宣言しちゃっても大丈夫なのかにょ?!)
ちょこちょこっと、新刊の進行状況などこちらでお伝えして行きたいですね☆



配置場所:12月30日(金)東5ホール ”ヒ”ブロック25b
サークル名:うなぎ本舗

国道・高速道路レポート&アラカルトを予定しています。よろしくにょろりです♪


11月の土日はどこかの国道&高速道路で取材をしてるんじゃないかなぁ…。
ちっちゃいツインテールの子と背の高いクマっぽいクマを見かけたら…それは多分私たちです^^;見かけても温かい目で見守って下さいねっ☆