国道に萌える

国道に萌える

祝・新東名高速道路一部区間開通!

から、明日で早いもので一週間になります。


国道・高速道路絵師のクマリンからようやく絵が届きました。クマリン仕事遅っ!><

私もクマリンも新東名の開通を心待ちにしていました。
さすがに名二環や名古屋高速4号線の開通の時のように一番乗りは無理だろうなぁと思っていたところ…なんと、浜松いなさICで一番にゲートをくぐることができました。
偶然にも15:00ピッタリに交差点の停止線に停まることができたのです。記念すべき新東名開通の一番乗りを体験することができて嬉しいです*^^*
その時の様子を『ハイウェイおやびん番外編』として、Ustreamで生放送しましたので、良かったらご覧くださいね。