国道に萌える

国道に萌える

『ハイウェイオアシスで待ってて♪』も歌います☆

随分とお久しぶりになってしまいましたが、ちょくちょく見てくださっている方もいるみたいで嬉しいです。
さて、実はルートちゃんがNEXCO中日本様主催のイベントに出演します。


NEXCO中日本 ゴーイング★ハイウェイ2012◆
日付:2012年10月13日(土)
時間:一部:11:00〜11:30 二部:13:30〜14:00 (雨天決行)
場所:中央自動車道恵那峡サービスエリア下り イベントステージ
主催:NEXCO中日本株式会社
なかなか時間が無くて、こちらでは告知できなかったのですが、10月8日(祝・月)に、恵那峡サービスエリア下りでハイウェイライブvol.2が開催されました。
今回は高速道路の大イベント『ゴーイング★ハイウェイ』に出演します。
このイベントに出演できるなんて本当に嬉しいです*^^*
お時間がありましたら、中央自動車道恵那峡サービスエリア下りに、ルートちゃんを見に来てくださいね☆