国道に萌える

国道に萌える

国酷旧廃側速(こくこくきゅうはいそくそく)


あけましておめでとうございます。
昨年は冬コミ落選してしまい『国道に萌えるVol.4』が出せませんでした;;しくしく。C84に出せるように頑張ります!(夏初挑戦?!)そもそも受かるのかどうか^^;


最近、FaceBookを通じて『道カードを作ってみよう』というグループに参加しているのですが、これがなかなか面白い!
投稿者それぞれ目の付け所が違うのです。自分では今まで気づかなかった色んな国道の姿を見ることができます。国道の新しい魅力発見に繋がりますね。
国道は全部で459路線あるのですが、この勢いだと早く埋まってしまうかも(?)手持ちのカードが次から次へと出てくるところは…みなさん流石です!
今年は『国酷旧廃側速』全部ひっくるめて、道路クラスタさん達とワイワイできたら良いなぁと思います。特に旧廃には疎いのでご教授頂きたいです。


それでは、本年もよろしくお願いしますо(^-^)о